【革靴好きは絶対に行くべし!!】 LESPACE SHOES de STOCK お台場ヴィーナスフォートアウトレットへ行ってみた


なおやです。

暑いですがみなさん夏バテしてませんか??

私は夏バテ気味でちょっと痩せました(完全にきのせい)
適度に水分と靴を補給して夏バテ対策をしましょう!!


はい!というわけで。
先日のお休みに家族でお台場へ思いつきで遊びにいってきました。

ぷらぷらしているとー
んんー!!??

なんか靴屋が目に入ってきたぞー!!
靴好きとしては見過ごすわけにはいかないですよw

行ったのは、【レスパース靴でストック】LESPACE SHOES de STOCK !

ヴィーナスフォートの店舗紹介HPより下記引用


当社創業100年以上の歴史と想いを込めたブランド、【チェント・フェリーナ】を中心に、イタリアやスペインの有名ブランドを扱う紳士靴のアウトレットストア
日本製はもちろんイタリア、スペインの有名ブランドを扱うメンズシューズ中心のアウトレットストアです。ヨーロッパの本格靴を取り揃えます。“世界の一流品を足元に”をコンセプトに旬な商品をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

私が一番気になったのは「マグナーニ」というブランドです。
革靴好きは聞いたことがあるブランドかと思います。
スペイン発祥のセクシーなブランドでございます。
マグナーニといえばセクシーなくすみさんですね!!(^^)


試着して危うくカードで買いそうになってしまったのがこちら!
美しいパティーヌのでソールがレッドのオパンケのセミブローグのコンビです。
角度によって色の見え方が違いエロすぎでした。たとえればマジョーラカラー(玉虫色)ですね。
サイズは7.5でジャストフィットです。





こちらの木型は見た目よりも幅を広めに作っているので甲高幅広の私でも7.5でストレスなく気持ちよく履けました。

 
個人的にこの角度がめっちゃ好き。
細見のスーツにとってもよく合いそう。
いつかまたタイミングが合えば我が家で迎え入れてあげようと思います。






その他のマグナーニの靴達です。
こちらの店舗はアウトレットとなりますので。基本的には他のサイズ展開が無い場合が多いです。
三越や阪急、伊勢丹などの長期在庫やB品となりこちらのアウトレットへ来るようです。
B品でもどこが悪いか全く分からないレベルでしたよ。

サントーニとか物によっては40%OFFになっているめっちゃお得なものありました。
サイズさえ合えば買い確実です!!

人気のサイズはすぐにうれちゃうでしょうねー。
しかし、スタッフさんはあまり人は沢山来ないです。とのこと。
これは穴場ですよ!!靴好きの皆にしか教えないから、皆早く言ってかっこいいの買って私に見せて下さい、笑















こちらマグナーニのトリプルモンクです。
超絶セクシーでよかったですが、木型が全く合いませんでした。





こちらはブラウンのダブルモンクのオパンケです。
ベルトはエキゾチックレザーでできる男っぽいです。
サイズは9で大きかったですが履き心地はいいですね。最初から馴染みます。
M澤さんにこちらはデザイン的に似合いそうだし、個人的に履いてもらいたいなと思いました。












こちらも印象的な靴でした。
マグナーニっぽいなと思いました。
















マグナーニ ネイビーシングルモンクストラップです。
美しいブローキングも特徴的でした。
ネイビーは独特の雰囲気がありますね。
話は変わるけど、仲間のみんな最近ネイビーを買ってますね!→俺もだった

サイズは6.5
しかも表示価格からさらに20%OFFだったかな??
めっちゃお買い得!伊勢丹とかでかったらかなりするよねー



















マグナーニと同じくらい好きになったのがこちら!
【FABI】 ファビというブランド!
ファビというブランドの始まりは1965年でイタリアのマルケではじまります。
マルケという土地は靴好きには有名なブランド達が集まっています。
トッズ、パチョッティ、ホーガン、サントーニやそして何よりこちらのファビ。

作りはどれもボロネーゼ製法なので最初からすごく履きやすいし、かつ作りもしっかりしてる印象を受けました!!











ファビで一番気になったのはこちらです。
カーキのダブルモンクです。他に見たことがないカラーリングで絶妙なムラ感とグラデーションでした。
汎用性が高く使い回しがしやすそうでしたし、なんの服でも合わせやすそうです。
こちらもお買い得でした。

これもいつか迎えに行きたい!笑









以上、LESPACE SHOES de STOCKへ遊びに行ったレポートでした。
スタッフさんも優しい方でよかった。

【ヴィーナスフォートショップ案内ページ】

レスパース靴デストック



それではまた!!

コメント

  1. Nice & Impressive! I have not ever seen this type of blog Plz continue informative blog like this
    doodly crack

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

(誰でも簡単)ダイソー商品だけでペネトレイトスタンドをアンティーク風に

REGAL レディースブランド「Fauve」ホワイトレザー サフィール ノワール・クレム1925を使ったプレメンテの方法