次男なおやのスケボーの実力とは?!(動画あり)

こんにちは!!次男のなおやです。
あ、今さらですが「なおや」と申します。
よろしくお願いします。

みなさん好きに呼んじゃってください♪


先日、春日部市にあるスケートーボードパークへ行ったんですが!!
次男のスケボーの実力はどれほどなんだ?!と思ったかと思います。笑

こう見えて(皆様には見えてないですが、笑)私スケボー歴12年となります。

自分的にはまあまあできるようになったなと思っております。


私のスケボーを優しい目で是非みてやってください。
先日行ったのと同じ場所、春日部市・龍Q館で数年前に撮影したものです。
キャップを被ってくるくるパーマが自分になります。
3時間で撮影したものを楽しく編集しました。
感想お聞かせ下さい♪^^



そして誰か一緒に滑りましょー!!不動産屋になってから友達がめっきりいなくなってしまったもので、笑

コメント

このブログの人気の投稿

【革靴好きは絶対に行くべし!!】 LESPACE SHOES de STOCK お台場ヴィーナスフォートアウトレットへ行ってみた

(誰でも簡単)ダイソー商品だけでペネトレイトスタンドをアンティーク風に

REGAL レディースブランド「Fauve」ホワイトレザー サフィール ノワール・クレム1925を使ったプレメンテの方法