シューシャイナーミーティング 記念すべき第1回目

どうもなおやです。

少し前のお話になります。

実はシューシャイナーミーティングなるものに参加してきました。
靴磨き大好きが集まって、アマチュアもプロも靴を磨き、交流を深める会です。


いつもツイッターやインスタ、ブログにて絡ませて頂いております。
前澤様が主催して下さいました。
前澤様ブログ→ブログへジャンプ


7名が集まり、みんなで靴磨きを楽しみました。
皆さんかなりマニアな方ばかりで勉強になりました。
珍しい靴も見れたのですごく楽しかったです。

いつもブログを拝見していた
くすみさんにもお会いできてよかったです♪
くすみさんのブログ




そして念願のシューサークルをみんなで撮りました。

いいですね!かっこいい!!

もっとこのような会を定期的に開けたらすごく楽しそうですね♪

みんなが撮ってる光景もなかなかいいですね、笑



2次会もあり、盛り上がりましたね♪

そして帰りはちょっと千鳥足ながら都内のイルミネーションを見ながらかえるのであった。


コメント

  1. 1xbet korean | bet on sports with BetMob | Legalbet
    1xbet korean is an 샌즈카지노 online betting platform 1xbet that allows you to bet 온카지노 on sports, with one of the most important features you can see in your own online betting

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【革靴好きは絶対に行くべし!!】 LESPACE SHOES de STOCK お台場ヴィーナスフォートアウトレットへ行ってみた

(誰でも簡単)ダイソー商品だけでペネトレイトスタンドをアンティーク風に

REGAL レディースブランド「Fauve」ホワイトレザー サフィール ノワール・クレム1925を使ったプレメンテの方法