第2回 シューシャイナーミーティングに参加!!


こんにちは♪

次男なおやです♪


昨年末の12月20日でちょっと前ではありますが
第2回シューシャイナーミーティングに参加させて頂きました。


この時は池袋に集まりました。


会場に着く前に、前澤さん・モッティーさん・ピカピカ靴磨きさんのお三方と合流して0次会!
そして4人で足元をパシャリ♪
ブラックのウイングチップが私です(リーガル)



三人ともすごく良い靴で羨ましかったです♪
みんな色が違うので並ぶと見てて楽しいですね。


そして時間になり皆様と集まりました。
前回と同じメンバーの方もいましたし、新しい方々とも交流ができてとても楽しかったです♪
何よりも女性で靴磨きに興味があるという方がお二人いたのが驚きました!
女性で靴磨きやってたらグッときますね、笑

伝説のピカピカ靴磨きさんも今回参加してくれました。

ピカピカさんとモッティーさんの靴を撮影。
やはり二人の靴は輝きが違いますね。


モッティーさんは京都からいらしてくれました。
モッティーさんによる、エドワードグリーン・マルバーンの靴磨きを間近で見ることができましたよ。
ものの15分程度であっという間にピカピカに、、すごい、、美しい




そして会場を後にし、皆で恒例のシューサークルを撮影。



いいですね♪
色々な個性があふれています。色んな形に、色んなカラーでした


その後は皆で2次会でしたが、私は終電の関係でみんなよりも早く帰宅でした、、泣

最後のシューサークル撮影に入れなかったことが悔やまれます、笑



また次回もあれば是非参加したいですね^^

前澤さんいつもありがとうございます。


コメント

  1. なおやさん、ありがとうござます。楽しかったですねーまた、やりましょうね。
    次回は磨く時間をもっと長くとります!
    次回は、「自分の足のサイズを知る」計測方法、ウィズの算出の仕方を知って、実際に測る。っていうのやりたいです。

    返信削除
    返信
    1. 是非またやりましょう♪

      自分のサイズが分かれば靴選びも変わりそうですね♪

      削除
  2. そういえば、一緒にとってなかったですね
    次回はエイコン同士で撮りましょう((((oノ´3`)ノ

    返信削除
    返信
    1. らーめんさん♪
      一緒にとれなくて非常に悔やまれます><

      ですね!次回はエイコン同士で♪♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【革靴好きは絶対に行くべし!!】 LESPACE SHOES de STOCK お台場ヴィーナスフォートアウトレットへ行ってみた

(誰でも簡単)ダイソー商品だけでペネトレイトスタンドをアンティーク風に

REGAL レディースブランド「Fauve」ホワイトレザー サフィール ノワール・クレム1925を使ったプレメンテの方法