トリッカーズバートン&トレーディングポストダブルモンク!

こんにちは!!

次男なおやです。

新しい靴がファミリーとして来たので、私の可愛い息子たち(靴)を紹介したいと思います。

先日1月頭に兄と高円寺周辺に遊びに行きました。

高円寺に到着。まずは腹ごしらえです。
二人で初のすしざんまいへ行きました。

握りセットを頼みました。100円の寿司と違い非常においしいです!
ネタも大きくて新鮮、これが本物の味かと感心しました。


その後
まずはサファリの3号店へ行きました。
なかなかこれだ!という物がなかったのでTrading Postトレーディングポストへ移動。

Trading Postトレーディングポストへ到着!!

そしたらなんと、Tricker's(トリッカーズ)のバートン・エイコンアンティークが年始のセールの対象に!!
もうセールになることは無いと言われ、しかもマイサイズがあるという奇跡。

他の物を見ていたらトレーディングポストオリジナルのダークブラウンのダブルモンクが私の心をキャッチ、笑

どちらにしようかなーと悩んでいたところ兄が「そろそろ誕生日だから買ってあげよう」と、、
????
ん?と思わずもう一度聞いてしまいした。

まさかの誕生日プレゼントでしたよ♪
なんとカッコイイ兄なんだろうと思いましたね。
私も兄のように頑張ろうと思いましたね。
そして良い靴を2足も手に入れてしまったので今年の運は早々に使い果たしてしまったと思います。あとは悪いことが起こらないように祈るだけです、笑



おまちかねの我が家にやってきたファミリーの紹介です。

トリッカーズ バートン!



ダブルソールで重厚な雰囲気で最高です。ジャケパンやカジュアルスタイルにピッタリです。
こちらのモデルはレザーソールとのことで、現在はもうダイナイトソイールでしか作らないとのことでしたので手に入れられてほんとによかったです。
これからのエイジングが楽しみです。
けどまずトウスチールを付けてからかな。

今度はブラックのショートブーツが欲しいとか思ってたりして、、笑

ヒデさん!!ついにヒデさんの仲間入りできました。
トリッカーズのこと教えてください。
いつかタイミングあれば見せてください♪


そして次に
トレーディングポストオリジナルのダブルモンクです。

フォルムがセクシーです。
そしてグッドイヤー製法なので長く愛用することができます。
汎用性が高そうなのでヘビロテになるかもですね。

二人の写真も是非!!



どこから見ても美しい
プレメンテが楽しみです。

年始からいきなり2足もゲットしてしました。
兄には本当に感謝です。
いつか自分も倍返しできるように頑張ります笑

最後に帰りに兄と足元をパシャリ!




コメント

  1. 一気に2足ゲットおめでとうございます!!!
    いやぁ、優しいお兄さんで羨ましいです♪
    スティールはどこでやるんですか?
    私はユニオンワークス一辺倒ですが(笑)
    バートンも人気モデルでしかも1番人気の
    エイコンアンティークをセールで入手できる
    なんて幸せですね♥

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ほんと兄の弟でよかったと思いました!笑
      スティールは浦和のガトーさんにお願いしようかと考えております。
      マイナスネジを手に入れないとですね。

      ほんとたまたまバートンエイコンアンティークに出会えたので感無量です。
      幸せすぎてもう何も手につきません♪^^笑

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【革靴好きは絶対に行くべし!!】 LESPACE SHOES de STOCK お台場ヴィーナスフォートアウトレットへ行ってみた

(誰でも簡単)ダイソー商品だけでペネトレイトスタンドをアンティーク風に

REGAL レディースブランド「Fauve」ホワイトレザー サフィール ノワール・クレム1925を使ったプレメンテの方法