弟の靴の探しに行く旅!ユニオンインペリアルとの出会い

なおやです。


実は第1回目のシューシャイナーミーティングの日なんですが、夕方からでしたので弟と早めに合流して靴を探していました。

弟がしっかりした靴が欲しいとのことでしたので。
スコッチグレイン銀座店や三越等色々と見て回りました。

購入したのはこちら







ユニオンインペリアルのストレートチップです。
ちゃんとした写真撮ってなくて申し訳ない、、
スコッチグレインと迷っていましたが、こちらの方が履き心地やフィッティングが良いとのことでしたのでこちらになりました。

革もなかなかきめ細かくていいですね。
私も欲しくなってしまいました。笑


購入後我慢できず、ロッテリアで開封してしまう。笑




スコッチグレインの直営店にしかないあ靴が最高にかっこよかったですね。
アルリーが欲しくなりました。(撮影許可は得ております)




スコッチグレインの社長様私物のJM・WESTONが置いてありました。
なんとトリプルソールですごい迫力です、いつか履いてみたいものです。
金額は20万近いらしい!!凄いですね



それではまた♪

コメント

このブログの人気の投稿

【革靴好きは絶対に行くべし!!】 LESPACE SHOES de STOCK お台場ヴィーナスフォートアウトレットへ行ってみた

(誰でも簡単)ダイソー商品だけでペネトレイトスタンドをアンティーク風に

REGAL レディースブランド「Fauve」ホワイトレザー サフィール ノワール・クレム1925を使ったプレメンテの方法