【イベント緊急告知!!】 6月27日(水)池袋のバーで無料靴磨きイベントを開催します!無料ですよ!

こんにちは!!久しぶりでございます!!

今度6月27日に池袋にて無料靴磨きイベントを開催します。
お洒落なバーでウイスキーを飲みながら靴磨きはいかがでしょうか??

池袋東口にあるマーリンズバーで行います。
時間は午後2時~午後8時頃までを予定します。
雨天決行です!!できる限り磨きます。持ち込んでもいいですよ♪

くすみさん・カタオカさん・サファイアさん一緒に合計4名でやります。

みんな気さくで楽しい人達ばかりなので是非遊びにきてね♪

ひやかしでもいいですからね♪笑
一緒にいっぱい飲みましょう。靴について語らいましょう



詳細については下記くすみさんのブログにて詳しく紹介してます。



※こちらのイベントフライヤーはくすみさんのブログからお借りしました。すみません(>_<)





 私の告知動画もあります!!
お洒落な店内等の雰囲気やおいしいステーキをご覧ください

                    





ちょっとウイスキーで酔っ払って喋ってますが見てやって下さい。笑

みんなで楽しみましょう。気軽に遊びに来てください♪



私達も初の試みなのでドキドキしております。

お酒が飲めなくても、別に靴磨きや靴に興味ない人もウェルカムです♪お待ちしておりますよ^^


靴磨きですと女性の数圧倒的に少ないので、女性もお気軽にお立ち寄りください。


カップルやご夫婦でも是非!!

彼氏にウイスキーおごってもらいましょう!(^^)!

それでは


コメント

このブログの人気の投稿

【革靴好きは絶対に行くべし!!】 LESPACE SHOES de STOCK お台場ヴィーナスフォートアウトレットへ行ってみた

(誰でも簡単)ダイソー商品だけでペネトレイトスタンドをアンティーク風に

REGAL レディースブランド「Fauve」ホワイトレザー サフィール ノワール・クレム1925を使ったプレメンテの方法