【愛靴】愛すべきトリッカーズ バートン エイコンアンティーク!! Tricker's Bourton ACORN




さてこんにちは!!
今日は私の愛するトリッカーズバートンをご紹介します。
カラーは間違いない、エイコンアンティーク!我ながらかっこいい!
サイズはUK8

エイコンカラーといっても個体差も結構あるようですね。
M澤さんのエイコンは私のと色の濃さがちょっと違うようでした。

そんな個体差があってどれも違うのが良いところでもありますね。



そして写真で私のバートンをとくとご覧下さい!

もはや説明はいらぬ。。。
















はい!
というゆう訳で今回は私の【愛靴】のご紹介でした。

バートンの魅力がみんなに伝わっちゃったかな?笑

バートンのブラックもいつか手に入れたいと考えてます。

ほしい靴が多すぎてまったくおいつきませんね。
(足は2本しかないのに)

それではまた!!
あしたまにゃーな!

コメント

このブログの人気の投稿

【革靴好きは絶対に行くべし!!】 LESPACE SHOES de STOCK お台場ヴィーナスフォートアウトレットへ行ってみた

(誰でも簡単)ダイソー商品だけでペネトレイトスタンドをアンティーク風に

REGAL レディースブランド「Fauve」ホワイトレザー サフィール ノワール・クレム1925を使ったプレメンテの方法