【足元コーデ備忘録】ここ最近のコーデをご覧下さい ※その他服もあり

ここ最近の足下のコーデを載せます。
ちょっとだけ仕事のコーデも載せます。備忘録として


まずはトリッカーズのバートン
エイコンアンティークちゃんから!
(ほぼ同じような組み合わせがあるけど気にしないで、笑)

このバナナ柄はH&Mだよ!!
キュートでポップだろーう!





         こちらもハッピーソックス!!↓


               嫁さんとのショット!
              娘とのショット!!

            
         こちらもハッピーソックス↓
         (お気に入りのソックス♪)


私のかっこいいバートンちゃんがハッピーソックスをまとい歩いている様子をご覧下さい!






次はクロケットアンドジョーンズのbangor(バンゴー)
バーガンディコードバン

①枚目と②枚目はハッピーソックスと!!♪♪





          
          



   芝生とハッピーソックスの相性最高です!!どちらもよく映える!






フローシャイム×ダッキーブラウン×ブルックスブラザーズ
オイルドレザー




トレーディングポストオリジナル
ダブルモンク

これは良い感じにピカピカにできました


トレーディングポストセミブローグ



その他靴達





仕事着コーデ(主にジャケパン)と私服


                 
          リーバイスのデニムジャケット
          古っぽい雰囲気が大好きです
          バブルっぽいのがさいこーっす!




以上です。

いかがでしたでしょうか??
私の自己満ではありますがここまで見て頂いた方はほんとにありがとうございます。
お疲れ様でございました。

ちょいちょい記録をとってこんな感じで放出していけたらいいですね。

そいじゃね!

コメント

このブログの人気の投稿

【革靴好きは絶対に行くべし!!】 LESPACE SHOES de STOCK お台場ヴィーナスフォートアウトレットへ行ってみた

(誰でも簡単)ダイソー商品だけでペネトレイトスタンドをアンティーク風に

REGAL レディースブランド「Fauve」ホワイトレザー サフィール ノワール・クレム1925を使ったプレメンテの方法