靴コレ(靴コレクション)【Tricker's バートン】 2足ゲットしました


最近ゲットした
バートン2足です

一緒にハッピーソックス(happysocks)も購入しました。これに合わせるのが楽しみです。

ネイビーのシボ革とのコンビは新品がとっても安くなっていたので即決でした。
なかなか見ないデザインで一目ぼれです

【B.A.L.F】というショップの別注の品になります。
なかなか玉数がでてない個体だと思います。

【BALF】ホームページへ

HPから下記引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様一人ひとりの個性を大切にし、自分の「カタチ」に合ったモノ選びをして欲しい。「○○は自分に似合わない」と思っているものはありませんか?それが実はサイズ選びや組み合わせの違いであって似合っていないだけかもしれません。同じ素材・デザイン・カラー等を選んでもその人の体型やサイズバランスで雰囲気はガラッと変わります。B.A.L.Fではそれを変えるだけで本当は好きだけど似合わないと思っていたものも似合うに変えることが出来る。そんな喜びを感じられるような提案をしていきます。お客様の「どう使うの?」「これは似合わない」を解消するお手伝いをすることで、アイテム選びが楽しくなり、今までの自分ともちょっと変われる楽しさを手に入れて頂ける。 そんな「ささやかな幸せを届けられる」場所でありたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
考え方がいいですね♪








次は黒のバートン!!
こちらはなん純正ツリー付き、ワックスも紐ももついてほとんど履いてない状態のが安くでていたので買うしかない!と感じ即決w

はい、文句なしに最高ー







どちらもダイナイトです。

トリッカーズはもう大満足です♪
次はドレス系にしようかーとかコードバンの靴がいいかなーとかいろいろ考えてます。

以上です

ヒデさん、ようやくお披露目できました。

履いている姿はまた今度に♪


それではまた♪

コメント

  1. 次男坊さん、こんにちは♪
    バートン2足しっかり見させて頂きました!
    これからエージングが楽しみですね♥

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      これから沢山履いてエイジング楽しみたいと思います。
      めっちゃ丈夫な靴なので沢山履いてあげなきゃです、w

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【革靴好きは絶対に行くべし!!】 LESPACE SHOES de STOCK お台場ヴィーナスフォートアウトレットへ行ってみた

(誰でも簡単)ダイソー商品だけでペネトレイトスタンドをアンティーク風に

REGAL レディースブランド「Fauve」ホワイトレザー サフィール ノワール・クレム1925を使ったプレメンテの方法